満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

やっぱり平日はねらい目かもしれない

2012-09-13 01:43:06 | 雑記

皆様ごきげんよう。眠さMAXの黒猫でございますよ。

今日は先週に引き続き平日にナンジャタウンに行って参りました。
今現在、タイバニフェアは第2弾。第2弾になってから初めての訪問でした。
フードメニュー全変更、既存アトラクションとのコラボ、HERO'S SHOP復活と、映画公開を控え、かなり大々的な感じです。
フードコンプを目指すにはやっぱり何度か通わないとダメだとの思いのもと、「先週夜行ったらすいてたんで今度平日の夜に行ってみませんか」と、またしてもいつもお付き合い頂くお友達にゴリ押し気味に付き合って頂きました。ありがとうございました。いつもホントすいません・・・。

やっぱり今日もいい感じにすいてたよ。座る場所の確保に苦労することもないし、餃子も実際作る時間しか待たされずに済むので、平日の夜は狙い目かもしれません。

でもアトラクションをやるにはパスポートの購入が必要だそうで、いくつかあるので時間もかかる。こればかりは休日に来るか、考えなければいけません。

しかし今日はもう眠さMAX、画像を含めたご報告はまた後日。まぁた変な笑いが出てしまうような、無茶なメニューがたくさんあったよ☆


サンシャイン通りの街灯にはタイバニ映画の広告がたくさんかかり、サンシャインの上のほうでも特設会場的なものが設けられているとかで、池袋は結構盛り上がっている感じでした。いいことだ。

来週タノシミダナー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿