満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

無事帰って参りました!

2023-02-20 21:59:00 | 

皆様ごきげんよう。2泊3日のよくばりツアーから無事戻りました黒猫でございますよ。

楽しかったあ!!

色々ありましたが、タイバニスタンプラリーは雨にも負けず無事全部のポイントを回って、景品(クリアファイル)を獲得しました。
ホント「獲得した」という言葉が沁み入るような苦労の末に手にした品です。ライアンなんであんなところに居たんだよ探したわ・・・。クリアファイル大事にします。
バンプのライブも素晴らしかった!声を出してオーイェーアハーンできる喜び。我慢したからこその喜びでした。
演奏も唄も素晴らしく、何百回も聴いた曲なのに生でそう唄う!?そんな声で!????と、藤原基央という人の底知れぬ歌唱力と、伝えたいという気持ちがビリビリぶつかってきました。
やっぱすごいバンドです。あの場所に居られてよかった。

久しぶりすぎて旅の勘が錆びついていたせいか、なんか色々持って行きすぎて荷物が重かったのが一番の反省点です。
しかもそんなに色々持って行ったのに肝心な使いたい時には手元になかったという間抜けぶり。(ホテルに置いてきてしまってました)
さらにライブの物販当たった(抽選制でした)のでつい行って色々買ってしまい、帰りはよくリュックのチャック閉まったなと我ながら慄くほどパンッパンでした。でもギリ1個でまとまったけど。

まあ色々ありましたが、大きなトラブルはなく、目的はすべて達成して帰って参りました。楽しかった!

とりあえずタイバニとバンプ最高だなということを改めて心底実感できた幸せな旅でした。
でもめっちゃ疲れた・・・。

明日からまた出勤なので、詳しくはまた後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿