満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

来てよかった新潟

2014-05-04 00:47:01 | 雑記

皆様ごきげんよう。ご無沙汰しあております、黒猫@新潟でございます。

新潟でなにをしているかともうしますと、バンプのライブ参戦を終えてホテルで寛いでおります。

kindleからですし言いたいことを心いくまで書けませんが、一言だけ言わせて欲しい、新潟最高と。
ライブ超よかったです!
初の遠征でしたが、やってみてよかった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松藻)
2014-05-04 10:56:18
もう覚えておられるかどうかわかりませんが(汗)、大変ご無沙汰しております。記事と関係のない話題で申し訳ないのですが、先日から私の以前のサイトが消えています。急にプロバイダを変えることになり、引越し作業が間に合いませんでした。いずれ必ず再開したいと思っていますので、その際は貴重な幻水3関係のお知り合いとしてリンクさせていただければ幸いです。

やはりライブは生の雰囲気が最高ですねちなみに、プロレスファンの間では昔、試合観戦のために遠方の県に行くことをなぜか「密航」と言う風潮があったんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿