満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

うわっ・・・わたしのくじ運、良すぎ・・・?

2012-06-03 22:18:25 | 雑記

皆様ごきげんよう。ご無沙汰気味の黒猫でございます。なんということもなく元気です。順調に体重増えてます。もうマジでなんとかして。(人に頼るな)
ジムにはちゃんと通っていますが、問題はそこでしか運動しないということなんだと思います。運動と言わないまでも、人様が働いてるような時間に家に引きこもってグダグダしてりゃあ、そりゃあしょうがないんじゃね、という気がしてきました。ぐぬぬ・・・。駄目だコイツ早くなんとかしないと。


まあ、そんな感じでだらけた日常を送っているわけですが、その間にタイバニライブの抽選申し込みの結果発表がありました。公式最速抽選ということで、とりあえずダメ元と思いつつも張り切って全12公演に申し込んでみたんですが、当たりました、千秋楽が。



うわっ・・・わたしのくじ運、良すぎ・・・?
(※あのweb広告を脳裏に思い浮かべつつ)

今年この手の抽選かなり当たっちゃってるよわたし。何このくじ運。
アレ?待って、この調子で行くと、まだ結果見てないけどこないだ買ったドリームジャンボ当たってんじゃね?

と思い、うっわ2億かぁ、どこ行こうかなぁ何に使おうかなぁ、とりあえずインド行って、とか思いつつ当選番号の照合をしてみましたが、当たっていたのは1枚(300円)でした。
・・・ですよねー・・・。人生そううまくはいかないですよねー。

でもいいんです!タイバニライブ当たって嬉しい!超楽しみ。結果が出てから初めて公式サイトに行きましたが、ヒーロースーツ開発の模様が更新されていますね。かなりクオリティ高そうで楽しみです!
こんなことでもない限り、わたしが自発的に新しめなオシャレスポットに行くこともない気がするので、そういう意味でも楽しみです(※会場はDiver city TOKYO)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿