満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

『ロボット』!!!!!!!

2012-01-12 16:06:33 | 映画

皆様ごきげんよう。昨日久しぶりに早起きをして一日中色々したため、疲労抜けきらぬ黒猫でございます。
そんなことはどうでもいいの。

あのね、ラジニ主演作『ロボット』の公式サイトができたよ!!!

公開日も決定!5/12(土)だって!やだ、思ってたより早い!嬉しい!!!
さースケジュール帳に書き込まなきゃ!!!!
『ホビット』に次いで『ロボット』も!なにこの嬉しいニュース。何この韻を踏んだ感(笑)。

でもサイトトップはアイシュなのね・・・うしろは全部ラジニだけど(笑)。
まだあまり中身はないみたいだけど、これからの充実を期待。あと当然のように当日何かイベントを期待!!え、あるよね?

今年は色々映画公開当たり年になる予感。うれしいなあ。

あともう一つ、わたしがすごく期待している『コブラ』の実写映画は←のリンク先の画像を観る限り2013年の夏の予定?日本のコミックが原作なんだし、世界同時公開にしてほしいな!少なくとも日本での公開が他国より遅くなることのないようにしてほしい。何故なら期待ではちきれそうな人がここにいるから。(真顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿