満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

『ホビット』!!!!!!!

2012-01-10 16:48:34 | 映画

皆様ごきげんよう!嬉しい情報を知って大変ハイになっております黒猫でございますよヒャッハァー!


『ホビット 思いがけない冒険』予告編&マーティン・フリーマン演じるビルボの姿を公開


うわあああああああ待ってましたああああああ!!!
これで2012年生きてく理由がまたひとつ。頑張る!12/14まで絶対頑張る!!

しかし上の記事、主役・ビルボを演じる俳優さんの情報がろくにない。マーティン・フリーマン氏かぁ。やっぱりここはイギリス人だよね。あまりよく存じ上げないので公開までに勉強しときます。

ガンダルフとガラドリエルの奥方様あたりはLotR(The Lord of the Rings)と同じキャストが演じるそうで、嬉しい!そうよね変えてもらっちゃ困る。イアン・マッケランかっこいいわぁ。

これの原作の「ホビットの冒険」は、ビルボが(比較的)若い頃の話で、時系列としてはLotRより前の話になるので、LotRでビルボを演じたイアン・ホルムは全然出てこないのかな、それは淋しいなと思ったら、予告編の時点で既に出てた!(笑)わーい嬉しい。

映画『ホビット 思いがけない冒険』予告編


あー何この予告編、期待しか持てない!使われてる曲も共通っぽいです。わーわーわー。

ドワーフ隊かっこよさそう!予告の時点でトーリンイケメンすぎ。
チラっとしか出てなかったけど、グローイン役の俳優さんはギムリ役だったジョン・リス=デイヴィスさんかな?そっくり。

まだ公式サイトもないようなのでとにかく情報待ちですが、翻訳は戸田奈津子さんでは?(ありませんよね?)
そこだけは頼むぜマジで・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿