満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

トロイの木馬がうちに来た。

2006-05-28 02:52:47 | 雑記

皆様ごきげんよう。風邪が治ったんだか治らないんだか、微妙なだるさを感じているだけならいざ知らず、なんか右足のふくらはぎに覚えのない痛みを感じている黒猫でございますよ。全く身に覚えがございません。激しい運動はしていません。何だこれ。

てなわけで、体調の悪さでテンションが上がらず、しかも雨降ってんのかよとますますやる気が失せて、今日は一日寝たり起きたりしていました。なんだよ~病人みたいじゃんコレ。
暇だったので本を3冊読んでしまいました。まあ、うち一冊は昨日まで読んでいてほぼ終わりだったんですが。イヤ、他にやるべきことは色々あるんだけどね。どうもね、テンションがさぁ・・・。

ところでさっきいつも行くサイト様を巡回したり色々していたら、突然「トロイの木馬ウイルスが検出されました。今すぐ全てのファイルをスキャンすることをおすすめします」とか何とかいうMcAfeeのダイアログが出ました。マジすか。とりあえずお奨めに従ってスキャンしたところ、大丈夫だったようなので安心しましたが。まったく、どこから侵入してくるんだろう。ウイルス製作者もそういうこと考える頭脳があるならもっと他に活かせばいいのに。


今日一日、好きなだけダラダラして過ごしたので、明日は性根を入れ替えて有意義な休日にしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿