満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

おはッス

2006-05-29 07:04:49 | 雑記

皆様おはようございます。黒猫でございます。

どうも体調がいまひとつのまま週末が潰れてしまったことが悔やまれてなりません。日曜はだいぶましでした。そして今現在の時点では、本調子ではないもののほぼ治りました。

しかしこの週末、一体何時間寝たんだか。ホントよく寝ました。

しかし起きられない~ってほど体調が悪いわけでもないのに、寝てばかりいるのも結構辛いですね。頭が暇で。おかげさまでDVD2本、本3冊という成果を得ました(笑)。あ、あとゲームもやってた(笑)。オタク気味な人の普通の週末じゃないのとか言わないで下さい・・・。

ずっと観ようと思っていた山崎まさよし主演の『月とキャベツ』を観たんですが、よかったですよ、まさよしが。おかげで私的プチまさよし祭りでした。でも夏の北海道を舞台にした映画だったので、映像もすごく綺麗だったなー。
相手役の女の子がまた、白いワンピースが似合って可愛らしかったのですが、聞いたことない名前でした。この後何か芸能活動をしてるのかな?あとで調べてみよう。

それでは皆様、今週も頑張りましょう☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿