拵えたもの日記

日々の料理の記録です。晩酌の時のおつまみになるおかずをメインに、時々休日のランチや朝食も。

焼きそばで休肝日:平日ディナー【7/27】

2009-07-28 07:50:44 | 休肝日メニュー
本日のメニュー:
・焼きそば 目玉焼きのっけ

・冷やしトマト

・きゅうり糠漬け


月曜日の休肝日、続いてますよー
先週は祝日だったから飲んじゃったけど(笑)

生姜焼きか何かの定食にしようと思ってましたが、そういやご飯を炊いてない。
オットが帰ってくるまでに炊けそうもなかったので、麺類にしちゃうことにしました。
そうめんだとおかずが難しいから、簡単に焼きそばですね。



家庭の火力だと、ちょうどいい具合に作るのがなかなか難しいですよねー。
今度はホットプレートで焼きながら食べてみようかしら。


ブログランキング よろしければクリックお願いします

レシピブログもよかったらよろしくです


最新の画像もっと見る