風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

おやすみなさい

2019年07月28日 | おやすみなさい

お風呂上りに扇風機の風を「強」にして
ちょっとだけ酔って、好きな写真を眺めています。

























今日も朝から晩まで、バタバタ小走りだったけど
一日無事に過ごせました。
ありがとうございました(^_^)/






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアゲハがサナギになったけ... | トップ | タニシ、やっと安住の地へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり写真をありがとう 💗 (stella)
2019-08-24 18:33:22
昨日からとても涼しくて、久し振りのゆとりです。
Fuyuさんが何度もこれらの写真を楽しんだように、
私もまた味あわせて頂きました。

1枚目、クローバーもどき?みんな葉が4枚で模様付き。
クローバーの親戚でしょうか。
キリギリスくん、そんな目だったかなぁ…。君も親戚の子?
特別可愛い蛙さん、fuyuさんに微笑み返し?
2人?で世間話していたんですね。
真正面の写真なんてよく撮れましたね。╰(*´︶`*)╯
返信する
深呼吸~ (fuyu325)
2019-08-24 20:51:12
こちらこそ、ありがとう♡
いちにち、お疲れさまでした。

色々あります、毎日。
ふくらんだり、へこんだり^^
そんな日々でも、私に元気をくれる
好きなものたちが存在してくれていて
なんとか生きています。

カエルにクローバー
もの言わぬ生きものたちとの世間話
そっちの世界のほうが身近に感じます^m^

お身体大切に!
返信する

コメントを投稿

おやすみなさい」カテゴリの最新記事