農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

免許証と落語と温泉と

2021-08-22 19:52:56 | 日記

免許証の更新で天童の交通安全センターへ。
日曜日は混む、と聞いていたので早めに出かけたら
8時半の受付から10時40分までの1時間講習を含め
スムーズに手続きができました。
講習を受けて改めて安全運転を誓った次第です。
次々回の更新時はもう高齢者講習の対象に?


そのまま高速でかみのやまICまで2区間移動。
東ソーアリーナに初めて入館しました。


チケットを買っていた柳亭小痴楽独演会へ。
中止にならなくて良かった。
若手の実力派小痴楽の古典落語3席をじっくり堪能しましたよ。


待ち時間に近所の黒沢温泉へ。
ゆさの蔵王連峰が一望できる明るい展望風呂はなかなかいいです。

山形県内、いい山いい温泉がまだまだ沢山あります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿