透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

リバプールに宿泊

2018-09-24 09:31:53 | 旅行

ヒースロー空港へは、午後4時57分(現地時間)に定刻より10分早めにつきました。

機内の客室乗務員は男女ともにベテランの域の方々で、エコノミークラスの通路をかろうじて通れるくらいのサイズをお持ちの方が複数いらっしゃいました。

このようなことをあえて書くのも、日本の場合との違いを感じたからです。

また、スタッフ同志で声高らかにお話していたところにも、何となく違いを感じたのでした。

それらのことに私は好感を持てました。

さて、昨日はホテルに午後10時30分に到着し、12時半過ぎに休みました。

6時半に起き、7時半過ぎに朝食会場へ。

その時に撮した、当ホテルです。

このあと、湖水地方へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスの旅へ | トップ | ブロンテ姉妹とビアトリクス.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事