趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

あれやこれやと大賑わい

2019年01月28日 | Weblog

土曜日は
大坂選手が全豪オープンでVの快挙

昨日は
大阪女子マラソンで
小原選手が2位
福士選手は転倒のあと後半棄権

近くの交差点へ
観に行きかったのですが
いろいろと有りまして

お昼には
NHKのど自慢を録画
水森かおりさんがゲストでしたので

ボクシングでは
アメリカで
前半KO負けの予想が
多い中
井上選手が挑戦
(ガンバッテ)12R判定負け
ネットの文字報告で見ていました

大相撲では
玉鷲関が34歳で初優勝
お見事!
ただ
実況中継をした
NHKのSアナウンサーには
少し違和感を感じました

今日夜には
サッカーは
イラン戦

まぁ次から次へと
にぎやかなコトです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関連の些細なお話 | トップ | ニッポン勝ちました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事