趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

思い出すなぁ

2024年02月02日 | Weblog

大阪で生まれ育ちましたので
時々乗る
環状線の電車から
大阪城も昼に夜に
よく見ていまして
わざわざ見に行く事も
ありませんでした

昨年の12月に
その大阪城の目の前
「ザ ランドマークスクウェア オオサカ」での
結婚式に出席しました

スタッフの皆さんの
親切な事には
今も感謝しております

コロナから
極端に歩くことが少なくなり

足が弱りまして

今回の結婚式では
豊国神社までの往復を
スタッフの方が付き添ってくれまして
ワタシは
ビデオ撮影もしながらだったので

さぞや
イライラされたと思いますが

その事に関しても
感謝にたえません
お陰サマで
何一つ迷うことなく
撮影も出来ました

明るい
昼間から始まった式でしたが

終わって帰る頃には
真っ暗
表に出て夜に
コウコウと明るさを増す
大阪城
それを背景に
数人で写真を撮りましたが

あのシーンが
忘れられない

いい思い出となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ムー」の世界 | トップ | 反省しきり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事