趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

結婚式始末記その一

2023年12月03日 | Weblog

まず
大阪城のそば
ミライザで
お互いの家族の紹介から
始まりました
そして
場所を移し
結婚式は豊国神社で行われ
その後
ミライザに戻って
披露宴が開かれました


従業員の方が 
皆と言ってよい程 優しく親切でした

ワタシ
足や体力がやや衰えているので

出席の〇〇家の集団の中では
いつも一番後ろで

遅れて離れてしまいますが
最後尾担当?の係の方が
笑顔で見守ってくれていました

正直な所
始め集合したミライザから

少し離れた場所の
豊国神社での結婚式
その後

ミライザ3Fへ戻っての披露宴

その行き帰りの歩きで
体力的に疲れて

続く披露宴が始まるまで
もう少しゆっくり
座っていたい気持ちに
なっていました

そこからがワタシの

「鼎(かなえ)の軽重」を

問われる時でありました

さあ どうなったでしょうか

つづく 1/3 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ったかな | トップ | 結婚式始末記その二 披露宴へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事