趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

大阪城の模型

2024年02月13日 | Weblog

5年程前に
大阪城のボール紙の
模型を作りました

当時
表の家に住んでいた

幼稚園の子供に
あげようと思いましたが

「すぐにつぶすから」と
渡せませんでした

あれから何年も時が経ち
子供も今年5年生になります
「ふっと」
大阪城の模型があったなぁと思い出し
奥の部屋から出してきました


丁度
昨年の12月に
大阪城内にて
結婚式披露宴が行われたばかりですし
思い入れ愛着が
出てきておりましたので
今回は
楽しく模型を見る事出来ました

そして
この類の模型は
他にもいろいろ有りまして
法隆寺 クラシックカー
ゴムの機関銃


機会が有れば
もう一つ位作っても面白いかも
と思っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の操作ワカリマセン | トップ | スポーツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事