趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

思い出のために

2024年02月21日 | Weblog

昨年の12月

大阪城の敷地


「ザ ランドマークスクエア オオサカ」

(右側の茶色い建物)

での
結婚式披露宴の
大局的な総括です

今思うと
無事終えられて
本当に「良かった」と安堵しております

まず
体調も不安でしたし
足も弱っておりまして

1年以上前から
足腰体調の準備に
精を出していましたが

12月直前になっても
モタモタ状態で
結婚式披露宴を
ビデオに録る際の高揚感は

一切ありませんでして
事前の頭による
シミュレーションも1回もせず
出たとこ勝負でした

昼の12時頃から始まって
すべて終えたのが
夕方5時頃でした

暗くなっていた中
帰る際
大阪城は
美しく輝いておりました


その大阪城をバックに
甥の子が「写真を撮ろう」と
言ってくれて
何人かで

”パチリ”

ワタシは
疲れて精魂尽き果てていて
バックから
ビデオカメラを取り出すコトも
出来ませんでした

アト
ビデオの編集に
四苦八苦

まぁ
疲れた分そして
やり切った分
現在は 
満足感で一杯です

元気な人たちは
それぞれが皆
次なる目標に向かって
行動しているようです

何にしても
あの日あの時の出来事は
人生においても
良い一日の思い出となって
ワタシの胸に輝いております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境変更 | トップ | 大相撲春場所 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事