趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

メールソフト

2017年12月24日 | Weblog

日頃の行いのせいか
メールソフトが
上手く動かなくなりました

プロバイダー
関西電力のeoに連絡しました

「70日で一旦
アドレスと暗証番号は解除され
入力し直すコトになります」

とのコト

再入力しても

なかなか上手くいかず
急ぎの連絡の件が有りましたので
「サンダーバード」に変えました

何年も前に
マイクロソフトのOSに付いていた

メールソフトが
独占禁止法か何かで付かなくなり

「ライブメール」もセキュリティが
終わり
ここ1年程は
モタモタしております

ともかく
こういう

緊急事態の時はいつも
「サンダーバード」を使っています

ワタシにとっては
勝手知ったるメールソフトですが
使えない機能もあり
往生しておる最中です

「追記」
暗証番号の箇所において
eoの「登録証」に記載されたのを
使用して解決いたしました

いつもながらの
お騒がせでした

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが思案のシドコロ | トップ | 「天下茶屋」(てんがちゃや) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事