趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

クーラー

2024年09月01日 | Weblog

いよいよ
9月になりました

1年で一番問題の8月を
ホントに”四苦八苦”で
乗り切りました

8月の途中では
余りの暑さのため
向こうの部屋向きに付いている

エアコンの口の風を
こちらの方に来るように
ビニールを
壁代わりにしてつけました

その効果が有り
何とか8月を過ごせました

普段
全く使わなかった脚立
クーラーへの
ビニールの取りつける際に使い

非常に便利で助かりました

「モノは使いよう」
とはコノことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く通過して欲しい台風 | トップ | ボクシング »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事