趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

ここが思案のシドコロ

2017年12月23日 | Weblog

先日発表された
日本プロスポーツ大賞で
ボクシング界から

殊勲賞 村田選手
功労賞 内山選手
新人賞 拳四朗選手

が選ばれていました

村田、内山選手は納得ですが
新鋭賞は
比嘉選手がふさわしいのでは

14戦14勝14連続KO中で
動きにキレがあり
これからの
日本ボクシング界を背負っていく
逸材でしょう

拳四朗選手が選ばれたのは
推測ですが
31日に試合を控えているので
その興行の
景気づけではないかと
まぁ
オトナの事情で
仕方ないかいなぁ

さて
今はまさに
年末だったんです

言葉では
師走とか言っておりましたが
実感はなく

いろいろと
無い頭を
絞っておりましたので

気がつきませんでした

毎年恒例の
年賀状の準備と

デッキの配線を換えて
ボクシングと格闘技を
録画出来るようにしないと

アトは
これから10日くらいで
1本の作品を完成させられるか

「急がば回れ」

で来年に延ばすか

思案のしどころです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走事情 | トップ | メールソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事