趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

つづきです

2012年07月14日 | Weblog
さて昨日の「結婚式」の関連です
 
始めは私自身が撮影した映像だけで
編集しました
 
数年後
同じくその時出席した甥も
DVテープに撮影していましたので
そのテープを借りて
わたしの映像と組み合わせて編集しました
 
さすが
違う箇所から撮った映像を使用した効果は
大変なもので
「視点」の変化が楽しめて
映像の幅が広がりユッタリ感が増しました
 
わたしだけの映像作品より
明らかによいモノが出来ました
 



この作品は
3部作として完成の段取りでしたが
最終の③は
当時、アクシデントで
2部プラス、サンプル版の3部を取り合えず
本人たちに送りました
 
その後
落ち着きましたので
サンプル版まで仕上げていた
3部を作ろうと思いましたが
送った相手から
あれ以来何の連絡、音沙汰も無いので
気が冷めてしまって現在に至っております
 
たまにはわたし
気ワルくするんです ”プンプン”
 
この世は
持ちつ持たれつ
期待もされてなければ
”気”も乗らないという典型的な例でした
 
ただ
やり掛けた作品は最後までやるというのが
ポリシーでもありますので
今度機会をみつけて
仕上げてみようかと思っています
 
確か今も
DV-7DLSEのハードディスクに入ったまま
残っているはずです
 
誰のためでもない、
わたし自身の作品として作りましょうか 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「花*花/あーよかったな」 | トップ | となりのトトロ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事