趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

区役所へ

2015年06月02日 | Weblog

区役所へ
「印鑑証明」をもらいに行きました

この区役所への行き方(道順)
未だに”スッキリ”しません

新装成った区役所ですが
いくつかおかしいと思いましたが
ひとつだけ

申請から
出来上がるまで30分程
掛かりました

印鑑証明のカードの番号を
パソコンに打ち込んで
プリントアウトすれば
10数秒で処理出来ると思うのですが

いやいや
それよりもっと感じたコト

割合混んでいましたが
受付のロビーで待つ人たちは
男女様々でして
日本人と言うより
何かアジア人を
見ている感じがしました

まぁ~いろんな生き物がいるなぁ
という感想です

わたしも
その内の一人ではありますが

以前はそんな印象
無かったんですけど・・・

エヘヘ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のハプニング | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事