趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

日曜日のハプニング

2015年06月01日 | Weblog

人のことは言えませんが、
とまず断っておいて

日曜日のエピソード

日本ダービー
人気のドゥラメンテが
一着となりました

走る馬の姿が好きで
いつもテレビ観戦しています

今回は重要なレースという事で
NHKでも放送があり
NHKの方を録画しました

レースが始まり
ラストの直線
本命のドゥラメンテが抜け出しましたが
実況のアナウンサー
「抜け出したのはえ~え~・・・」

おいおい、一番肝心なシーンで
それはないでしょ
多分、お尻”ペチペチ”の
厳重注意処分です

よく知る
ベテランのアナウンサーですが

久しぶりの競馬中継でしたので
ミスったのでしょう
しかし
夜のスポーツニュースでは
まずい実況部分を
上手に編集してありました
その辺りさすが”プロ”

まぁ
結婚式で撮影ミスした事もある
わたしが人のことを
とやかくは言えませんが・・・

トホホ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間バッテリー | トップ | 区役所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事