趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

天王寺動物園

2015年06月03日 | Weblog

100周年を迎える
天王寺動物園に行きました
久しぶりです

わたしにとっては
行こうという気になっただけでも

御の字です

今回の目的は明快で
話題の白熊の子供モモです
やはり一番の注目度でした

白熊の母パフィンと父ゴーゴ
このカップルは
今までもよく撮っていましたが

子供はやはり
絵になって面白かったです

 

今回は
ズームとか普段は余り使わない
機能を使いたかったのが
もうひとつの目的でしたので

余は満足じゃ

エヘヘ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区役所へ | トップ | ゼンマイ仕掛けの人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事