深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

PTA総会・懇親会

2014年04月30日 | PTA

4/25(金)にPTA総会・懇親会が開催されました。

 

まず学習室で総会が開かれ、決算・予算案の報告・審議がありました。

一人一人に資料が配られ、内容を確認していきます。

 

 

総会後は体育館に移動して、懇親会が始まりました。

来賓の方々からたくさんの祝辞をいただきました。

深川小学校はたくさんの地域の皆様に支えられているのだと

今更ながら実感しました。

 

 

この春、深川小学校を離れられたM先生もお越しくださいました。

子供たちが興味を持つように、楽しいお話を交えながらの授業をしていただき、

理科が好きになった子も多いのではないでしょうか。

本当にありがとうございました。

 

 

各学年席にはサンドイッチ・フルーツ・お菓子が並びました。

コーヒー・紅茶も用意してくださいました。

和やかな雰囲気に先生方との会話も弾みます。

 

 

今年度の本部役員さんと、各部の委員長さん・副委員長さんが紹介されました。

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 (author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。