深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

10/26 学校説明会

2013年10月30日 | 学校生活

10月26日(火) 

平成26年に新1年生となるお子様の保護者の方々への

説明会が開催されました。

水野校長先生と湯浅副校長先生が説明をしました。

放課後を学校で過ごす「江東きっずクラブ深川」についての

紹介・説明もありました。

説明会終了後も、質問をしたいお母様は残られて、

先生方とお話をされていました。

学校公開と展覧会が同時開催されている校舎は

いつもより華やかで、活気があふれていました。

 

(author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。