深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

10月28日 第65回 江東区立小学校連合運動会が開催されました。

2014年10月29日 | 学校生活

22日が天候不良で延期になり、28日に江東区夢の島競技場において、第65回江東区立小学校連合運動会が晴天のもと、開催されました。

深川小学校の6年生も出場しました。朝、校庭に集合して準備運動をして、バスで会場に向かいました。

会場の江東区夢の島競技場に着き、開会式に参加しました。

会場には、PTAの方々が応援幕を設置してくださいました。

開会式が始まり、深川小学校の6年生も緊張気味です。

開会式後、早速、競技が開始されました。昨年までは、リレーの前に行われていた1000m走は、選手の疲れを考え今年度から、一番最初に行われるようになりました。

他校の選手に混じって深川小学校の選手も力走をみせてくれました。

種目はその他ソフトボール投げ

走り幅跳び

走り高跳び

50mハードル

100m走

横断幕の応援を受けてどの子も全力で走り抜けます。

競技の最後は、今日まで練習を積み重ねてきた4×100mリレーです。

1000走と100m×4リレー男子で大会新記録が出る、すばらしい大会になりました。

区内各小学校から100人以上の先生方が競技の準備や大会の運営をしてくださいました。ありがとうございました。

また、会場にはたくさんの保護者の皆様が応援に来てくださっていました。ありがとうございました。

深川小学校のどの6年生も全力を出し切り、自己記録の更新ができたことと思います。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。