深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

12月11日 スーパードッジボール大会 ④

2011年12月22日 | 区・地域の話題

6年生の試合の様子&決勝に進んだ3年と5年の画像&おまけ画像です。

 “深川チームA”と“深川チームB”がエントリー、小学生最後の大会を力いっぱいたたかいました。

深川チームA × ミラクルレインボー 

前半4-0 後半2-7

深川チームA × 元加賀戦力外通告君 

前半2-3 後半0-1 残念

深川チームB × 謎解きはドッチの後で 

前半1-4 後半0-3

深川チームB × 元加賀ケチャマヨマスター 

前半3-5 後半2-6 残念

  

3年生の『深川レインボーズ』と、5年生の『深川ナインスターズ』が見事決勝に進出を果たしました

ガンバレー!

最後まで全力で頑張り、両チームとも4位になりました!

白熱した試合が多く、観戦する側も熱くなってしまいました

応援しすぎて声を枯らした方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

昼食時、パンとスポーツドリンク、紙パックジュースの差し入れがありました。

最後になりましたが、朝早くから夕方までお世話をしてくださった本部役員の方々、先生方、引率の方々、本当にありがとうございました。

(author: HPボランティア)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。