龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

新型honor6plusの使い心地(1)

2015年06月12日 00時35分56秒 | ガジェット
このカメラが面白そうで、スマホを買っちゃいました。





一枚の写真を撮った後から、こういう絞りを変えた2枚が作れるからなかなか面白そう。
まあ、この機能、どれだけ使うんだかわかりませんけど(笑)

それから電池の持ちがZenfone2よりいいつて点が魅力。

しかし、LTEのバンドは比較するとhonor6plusの方がずっと貧弱です。Zenfone2は性能的には全方位ですね。カメラと電池だけがこのファーウェイの方が面白い。

結局LTEは今まで使っていたXperiaZultraと同程度の実質バンド1のみです。

とはいえhonorの方はFOMA+をカバーしているから、どこでも一応つながるってことはいえるかな。

現状、それで十分。

シムフリーじゃなかったiPhone5 を売ってしまったので、手のひらサイズの端末がなかったのも食指が動いた原因でした。


しばらくはいじって遊べそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。