無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

越国から京都へ大作戦

2012年07月14日 23時22分53秒 | お酒とグルメ

関空到着まであともう少し…

ICEのアルバム「TRUTH」のジャケットのような画像です(ウメ吉撮影)

ベトナムは、入国のときは感じがよかったけど、出国のときは最悪に近い状況っす、、

チェックインカウンターに並ぶこと約1時間、仕事が異常に遅いです、、
セキュリティーカウンターに及んでは、行列が出来ているにもかかわらず、突然カウンターを閉鎖したりして、結局3回並び直す始末、、おまけに職員の態度の感じ悪いっていったらもう、、、

現地で上がったベトナムの評価が、この一点で地に落ちた感じ


空港到着時点では、搭乗開始時刻に2時間近い余裕があったのに、ゲートにたどり着いたのは10分前くらいでありました(笑

やっぱり共産党が政権を握ると、公務員が優遇されすぎて、あんな状況になっちゃうんですね、やっぱ共産党は日本国内から撲滅するしかありません(マジで、そう思います)、、

そんなこんなで離陸…

離陸中に機内の照明を消すのは、なんか理由があるのでしょうかねぇ、、


で、4時間50分後に日本上空っす

帰国のルートと、風車の感じから淡路島のようです、、たぶん快晴だと画像右上の雲の下あたりに鳴門大橋が見えるのではないかと…しかし、このころ、飛行機は激しく揺れ(落ち)ました、、、



入国手続きですか、なんだかんだやってようやく朝の8時ごろ、到着ゲート前にたどり着きました!(リクエストの応えて顔出しっすョ、サイズ小さくしたけど)



で、京都駅行きのリムジンバスに乗り込みます



第二京阪から、阪神高速京都線で京都駅へ



秩序だった道路交通環境であります、、(笑


ここから電車で帰宅したら、休む間もなくすぐに出動です


どこへ?って




それはこの道を進んだ先にあるあの会場であります、、



京都大作戦!っす、



続く…





にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越国の夜はむし暑く 4 | トップ | 京都大作戦 今年も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何々!?京都大作戦って!? (gou)
2012-07-15 00:37:21
離着陸時に暗くするのは、
目を慣らす為ですよd(^^
事故った時、すぐ誘導灯や非常口を
見つける為に。
この時が一番事故が多いんですって。
でも、お腹の具合といい、飛行場の段取りの悪さといい
災難でしたね、帰りは。

で、大作戦って( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
返信する
中途半端にw (Ojin)
2012-07-15 01:46:35
顔ちいさすきせますやん・・・w
仕方ない、俺のところで努アップを・・
嘘w
まだ、中国よりましみたいですがねw
なんでもかんでも、自分の領土といいはりますから。
国も国民も似たようなもんですね。
返信する
gou様 (幹事長)
2012-07-15 21:34:58
>事故った時、すぐ誘導灯や非常口を
>見つける為に。
伊丹空港から飛び立つ飛行機の多くは窓から明かりが漏れてるんで…

>で、大作戦って( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
大作戦は、大作戦ですよ!京都の端っこの一大イベントです(笑
返信する
Ojin様 (幹事長)
2012-07-15 21:35:28
>顔ちいさすきせますやん・・・w
アップしましたよ!顔出しで!

>まだ、中国よりましみたいですがねw
いちお反中政権なんで、アジアでは貴重な存在かも…滞在中も首都のほうでは反中デモが盛り上がってたみたいっす、、

かの大国はベトナムにも侵略を試みているようですし・・・
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事