無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

京都大作戦 今年も

2012年07月15日 20時43分24秒 | お酒とグルメ


昨年、一昨年に続いて3度目の参戦です!
関空から京都駅経由で一旦アジトに荷物を置いたあと、その足で会場へ向かいます(昼過ぎですが)



ぶっちぎり音楽部の☆様、でー様と合流する前に、グッズ売り場で今年のTシャツをゲットします、、



で、さっそく会場のほうへ移動、、、
しかし今年は、去年より人が多くねーか?

ベトナムで腹を下してほぼ40時間、途中で持ち込んだカップ麺と機内食食った程度だったんで腹もへってたけど、模擬店エリアの行列もハンパない状況で断念、、



食いものにはあり付けなかったけど、ビールの売店はすいてたんでさっそく一杯、、


で、無事合流できました!

ステージを見下ろすシートエリア、それもきちんと木陰でなかなかのポジションであります、、(それにしても今年の入場者数は、あきらかに多いっす)


ベトナムから帰ってきて、ほぼその足で会場入りしたので、ようやくほっこりした気分です、、、










ん?なんだか、見覚えあるおし…いや、うしろ姿



ついでに、目の前には、こんな尾根遺産、



あっちには、こんな尾根遺産、



こっちにはこんな尾根遺産も、、、



で、ここには、こんなオッサンたちが、、、(失礼)





…おいしそうです、、、、


が、初日で記憶があるのは、この辺りまで


起こされて気付いてみたら、すでに初日のライブは終了しておりました、、、爆睡していたようです、、



続く、、、



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越国から京都へ大作戦 | トップ | E46 内部電源消失 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁぁ思い出した! (gou)
2012-07-15 21:12:01
昨年のあの大作戦!思い出しました。
尾根遺様、いっぱい(^m^
まだ、続くのですね!
K様特別出演じゃないですか(^^
返信する
健康な肉体 (Ojin)
2012-07-15 22:33:21
肌つやは、若いですね。
いいなー、もっととりまくらんかいなw
寝てる場合ちゃうよw
京都は、ほんとすごい縁があるんですよね、
いいことも悪いことも。
若い頃は・・・女に悪いことしてしまったな、結果的に。
返信する
gou様 (幹事長)
2012-07-16 12:51:08
>K様特別出演じゃないですか(^^
酔った勢いでやっちゃいました(笑
返信する
Ojin様 (幹事長)
2012-07-16 12:51:42
>いいなー、もっととりまくらんかいなw
>寝てる場合ちゃうよw
いやー、ビールやジン飲んだら、すっかり爆睡でした(笑
チケットとっといて何しに行ってることやら…です、、
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事