flight2005

航空機関連の情報をアップしています。今日もナイスなフライトをお願いします。

[FSX]B777-200ANAとJASリペイント機導入完了!

2007-04-13 | シミュレーター
我が家の『FSX』に、ANAとJASのB777-200型機が登場しました。

アドオンはSP1が出てから!
と思っておりましたが、諸先輩方のブログを拝見し、我慢しきれず『エア○シム』さんの『リアルアドオンシリーズ①』を購入。エア○シムさんには、前作もその前も大変お世話になっていますが、劣ることなく素晴らしい機材、コクピットとなっておりました。

エア○シムさんのHP

  

福岡空港の画像ですが・・・
左の写真は、ボーディングブリッジが延びているリペイント機。その後ろにはAI機が鎮座しています。
中央は別角度からですが、離陸に向け懐かしい『ポケモンジェット』がタキシングしています。
右はコクピット左はしから見た画像です。

このリペイント機材は、『EXE』さんが公開されているものです。いつも素晴らしいリペイントを感謝いたします。

EXEさんのホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!就航 B777-200AS (f_sim)
2007-04-14 09:29:27
 AS社の777、私も気に入っています。FSXではデフォ機もなかなか良く造り込まれているとは思いますが、やはりアドオンはイイですね。特にこの777の飛行中の「翼のしなり」がこれまでになくイイ感じでスッと反っていて、颯爽と飛んでいる姿はなんとも言えずいいものですね。(笑)

 ところで、画像のポケモンジェットは例の機材でしょうか?それとも海外製?ま、いずれにしても、空港はやっぱり賑やかな方がいいですね。これでfpsが少しでも改善されればもう言うことないのですが・・・。SP-1が待ち遠しいですね。
返信する
今日は飛ぶぞ (flight2005)
2007-04-14 10:00:12
f_simさん、みなさんおはようございます。
今日はフルオフなので、久々に飛んでみたいと思います。
ポケモンのAIですが『World of AI』さんのパッケージ内のだと思います。
777の翼のしなり、楽しみです。
返信する
こんにちは (ポケモン大好き)
2007-04-14 17:28:53
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
返信する
こんにちは (flight2005)
2007-04-15 13:37:22
ポケモン大好きさん、こんにちは!
開設されているポケモンのHP,情報がスゴイですね。
またお待ちしてます~。
返信する