flight2005

航空機関連の情報をアップしています。今日もナイスなフライトをお願いします。

Level-D完全復活?

2005-11-09 | Level-D
FS2004のアドオンソフト「Level-D」(B763)が旧PCから新PC、XPS-600へ移植が完了しました~。
オンラインでの購入であったため、再インストゥールに手間取りましたがどうにか復活しました。
フライトプランやSID/STARなどの登録も一応?完了し、リアルなフライトが楽しめました。あとは地形データの移植などいろいろありますが、ボツボツやっていきます・・・

なお、本日ふさわしくないコメントがありましたので、一部削除させていただきました。節度あるコメントをお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・ (f_sim)
2005-11-09 21:27:32
 無事にインストールが完了してよかったですね。これで思う存分高性能PCで余裕のフライトを満喫できますね。おめでとうございます。

 しかし、さすがLevel-Dです!それこそ「コクピット版フォトシーナリー」とでも言いたくなるほどリアルな「存在感」を感じさせてくれますね。

 でも、ただひとつ残念なことは、これが私なんかには、とても手に負えないハイレベルなアドオンらしいということです・・・。
返信する
私もまだ入り口です (flight2005)
2005-11-10 11:14:57
>f_simさん

Level-Dですが、旧PCに入れていたものを新PCにデータを移したのですが、最初動きませんでした。今思えば当然なのですが、登録キーが認証されなかったからです。もっと英語読解力があれば問題なかったのでしょうが・・・

素晴らしいソフトに間違いありませんよ。全て止まった状態からバッテリーON、APUなど立ち上げチェックリストにそってSIM出来ます。おすすめソフトです!
返信する
Level-Dについて (f_sim)
2005-11-10 18:05:32
Level-Dのアドオンには確かに興味はあるのですが、ド素人の私にとっては、正直言ってまだまだ敷居が高いような気がしています。

 ちなみに、購入すればマニュアルや立ち上げ用のチェックリストなどは、専用のものが付属しているのでしょうか???
返信する
Level-Dのマニュアル (flight2005)
2005-11-10 19:14:02
マニュアルはホームページへ英語のみがアップされていますが、日本語に翻訳されている大変ありがたいページがあります。

http://www.flightinfo.jp/omi/

↑です。omiさんが作られていますから一度ご覧くださいね。絶対にハマる事間違いないと思います。
返信する
nose steering (yoshi)
2010-01-09 21:33:27
saitek x52proのjoystickを使用していますが、taxi時のnose steeringの動きが大きく、直線走行が困難です。メモ帳を使いどこかを書き換えれば改善できるのか、どなたか教えてください。
返信する