flight2005

航空機関連の情報をアップしています。今日もナイスなフライトをお願いします。

[Google Earth]で見る台風情報

2007-09-06 | 業界ニュース
まずは、下のアドレスをクリック!
すると、グーグルアースが台風9号の軌跡情報を見せてくれます。
※グーグルアースをお持ちでない方は、まずここをクリック!して導入してご確認くださいね。

※台風9号情報です!
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/kml/active.ja.kml


<台風9号>関東、東海地方は6日夜から暴風域に
 強い台風9号は6日正午、八丈島の南西約140キロの太平洋上にあり、時速20キロで北に進んでいる。7日未明から明け方に関東から東海地方に上陸する恐れが強い。既に八丈島が暴風域に入り、関東から東海地方は6日夜から暴風域に入る見込み。気象庁は大雨による土砂災害や浸水、高波に厳重な警戒を呼びかけている。(毎日新聞)


瞬間的だとは思いますが、新グーグルアースにハマリ気味の私です・・・


最新の画像もっと見る