僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

一等!

2014-06-21 09:49:00 | 日記
建材市場で資材を買いました。
「ねぇ平さん、中でクジ引きしませんか?」
「する!なに当たりますか?」
「いいものが当たります。」
「ぼんやりしてますね。」
「まだ一等も二等も三等も出てませんからね。チャンスです、チャンス!」
「俺、こういうの当てちゃうよ?」
「ぇえ~?ホントですかぁ?」
ゴソゴソ
「ほら。」
「すご~~~い!!!」


いつも安くして下さってありがとうございます。
助かってます。
そして、大金商品券もありがとうございました。
これまでの利益が吹っ飛んじゃうかもね…
「平さん!」
「?」
「ステキです!」
「ありがとうございます。」
「これ、冷たいお茶です!」
モテモテ!
さぁやるか!

バイト募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 一年というチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事