僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

さぁ、行こうかのう。

2013-03-15 09:16:01 | 日記
これから、東松島へ。
ビデオレターの撮影に行く。
場所をこえるモノじゃない。

時間をこえるモノです。

時間を22年越えて、お嬢さんに届くように。

誰も彼もにはできません。
できないけど、一人くらいなら出来る。
俺が途中でダウンしたら息子が継ぐ。

夢と約束は継ぐことが可能だと思う。

行って来ます。

ハチマキからのビデオレターもございます。
ハチマキは、スコップ団を応援しています。
難しいねぇ、このニュアンス。

まぁいいや。
ご覧じろ。
ごろーじろ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するめ | トップ | いま、撮影してるから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーきゃー7 (たけ)
2013-03-15 20:39:23
キシカワさんに逢いに行きます。

テーラさんでは無く。

でも団長出てきたら分かりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-16 16:07:07
コンニチハチマキ関係の動画のリストがこのブログのトップページのどこかにあると便利なんですけど、ムリでしょうか(^^;)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事