僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

冬まっしぐら

2022-06-23 06:52:00 | 日記
夏至だ。
夏至が過ぎた。

冬に向けてまっしぐら。

そんな夏至を名護で迎えておりました。

僕らの会社、名護支店があります。
そちらでリゾート業務が始まりますよ?
民泊ってやつです。
「午と巳リゾート」といいます。
「うまとみリゾート」と読みます。
ピーチまで10秒!

今回はここの工事に来ていたのです。


夏至の夕暮れ…と言いたいところだけど、夏至の翌日。


人生、何があるか分からないね。
でも、好きな人達と「楽しく」過ごす。

当たり前だと勘違いした時に、それは消えてしまう。

僕は、そうはしない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君のためにできること。 | トップ | 生きているということ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-23 10:25:07
今日は慰霊の日ですね。
戦争はダメです。
意思表示のためにも投票に行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事