僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

仙台に帰れる!

2021-09-15 23:36:00 | 日記
12日に仙台から沖縄に来ています。
台風はどうなの?
と心配されましたが平気です。

初日はそのまま物件の下調べなどをしました。

いいところだねぇ。


時間がありましたので、ドライブを。
ハートロックだそうです。


根本のハートはメルヘン。
僕のハートは猿みたいだ。


夜は沖縄そばとなりました。
早い時間しかあいてないということで大急ぎで。


一気に食べないと食べきれないボリューム(笑)
美味しかった!
お客さんは少なかったなぁ。


僕の宿は夜景がキレイなところで、


プールも付いていました。
入る機会はなかったけれど。


初日は大人数で。


ヒーサは前回あげたタンクトップでウキウキしながらやってくれました。
元気そうね。


難しい箇所は僕が3日で仕上げなくてはなりませんでした。
僕に許された時間は3日…
さぁ、がんばろー!


ん?


おやおや?


およよ?


終わった…?


終わったな。


終わりました。
ほぼ一日で…

昨日はみんなの手伝いをして、今日は仕上げと買い物の手伝いを…


なんとかなるものだね。
まだクロスや床などこれからで仕上がりが気になるところですが、これ以上いたって僕は穀潰しですので帰ります。

「北谷(ちゃたん)の方をご案内したい。」
「ご案内されたい!」
余裕のある工事は素晴らしい!!

ハンバーガー食べました。
素晴らしい。


アメリカみたいだった。
ハワイみたい。


明日、帰ります。
最後まで気を抜かず、手洗い、うがい、余計なものは触らない。
そんな精神で頑張ります!

Facebookはメッセンジャーは残ってるけどやめてしまったし、SNSはないのかと言われます。
「インスタグラムはありますよ。」
と言うと、
「なにー!教えなさい!」
「どうやって教えればいいのかが分かりません。」
となりますので載せちゃおう。
もうすぐ、いろんな発表ごともあるだろうからよかろう。

ひつまぶしのノボリを持って、
「うぉぉぉ!」
って人がいたら正解です。


変な時間に寝落ちして、さっき起きちゃった。

どうしても眠れない。
走ってこようか?

いや。
映画でも観ようかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の持ち方 | トップ | 今夜のお題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事