僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ポニースクール

2012-08-25 06:28:34 | 日記
今日もポニースクールです。
おはようございます。

ポニースクール参加の子たち用のTシャツが出来ました。
サーモンピンクとメトロブルーの二色です。
RIDER
って書いてあるよ。

一番上には、
I have a dream.
とも入ってます。
キング牧師か!!

ちゃうわい!

ちなみに、僕もサーモンピンクを来ており写真の店長と色がカブるという事故を起こしております。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の消灯時間まで | トップ | ナイター工事スタートざんす。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ささかこと浅香暁)
2012-08-25 07:09:05
うちの会社とキャッチフレーズが似てる。

Power of dreams

すごく欲しいんですけど販売はしないのですか?
バイクに乗ったり、自転車に乗ったり。
決めた!バイクの名前「ポニー号」にするから!
あとでデカールも張ってもらうから!

お願い!
返信する
ポニースクール♪ (千葉支部 野口)
2012-08-25 11:27:43
4,000キロの旅の1つだったのですが、夏休みの宿題には、ポニースクールの事しか書いていません(笑)

また、会いたい。千葉は、明日で夏休みも終わりです。
返信する
筋斗雲? (ペンギン整骨院)
2012-08-25 23:37:59
はじめまして、
こんにちは。

こちらでもよろしくww。

「RIDER」
ポニーにだって、
夢にだって、
雲にだって 乗っちゃうねwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事