僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

美しの街

2012-11-17 16:34:58 | 日記
素敵!
教会です。
「教会行こうよ!」
「今日かい?」


岩を削って要塞が!


ホームセンター最高!




イェーイ!


ジュンコさんがご飯を作ってくれました。


人の家で酒盛り。


何故、このおじさんはカッコつけてるのだろ?


ジュンコさん、ありがとう。
彼女はスコップ団だよ。


これは市役所。


その中でスコップ団の写真の展示が行われました。


完璧に酔っ払った、この人の様な豚…いや、豚のような人…いや、人の様な…どっちでもええわ!!
爆睡してます。


今からワインの試飲だって。
あのね、ワインって美味しいんだね。
夜もワイン漬け。

いやぁ、食べ過ぎたなぁ。
美味しかった、本当に。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごひゃん。 | トップ | 夜明けが遅い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また‥‥ダジャレ‥‥ (Unknown)
2012-11-18 09:05:14
おはようごさいます!
いや、そちらは夜中かな?

フランス?!なにすや!うらやましいこた~っ、
って思ったけど、スコップ団のお礼参りも兼ねてるんですね。

‥‥強行軍お疲れ様デス。
まぁ、ただじゃ起きない平一家?!
存分に味わって来て下さい(笑)

次はお留守番してる奥方達も一緒に行けるといいですね。
街を歩くだけでも満足するとこらしいですから。

それと、ダジャレもいいけど、教会では一応、祈って来てくださいね?(笑)
国は違っても神様はどこにでもいると思うから。
返信する
Unknown (あーち)
2012-11-18 09:18:24
うわ。
丸の中にてーらりょーが!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-19 09:24:45
ほんとにどーでも良いことだけど、ジーンズのファスナー半開き?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事