僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

8/24のことについてです。

2014-08-21 21:44:44 | 日記
押忍!

今週末のリレー フォー ライフの応援についてです。
■場所
名取市庁舎前特設会場
宮城県名取市増田柳田80

■時間
グランドフィナーレにて。
10:30より約20分間演舞

■集合時間
9:30までに現地に集合とします。

当日は終了後にCMの撮影もあります。
よろしくお願いします。

それと、午後三時からは先般のJAPAN EXPOに絡んだ番組が放送予定です。

本日の読売新聞にもその旨が掲載されております。
また、23日の河北新報夕刊にも掲載予定であります!

押忍!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに | トップ | 偲ぶということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-24 21:10:26

観ました。

私に出来ることは何だろうか
と、考えながら

大それたことは出来ないけど、家族のために美味しいご飯を作り
家事を適当に(笑)こなし

社会に送り出す

これが
今の私に出来ることかな


長男さんが
お父さんはかっこいい、すごいと思う

って答えてて
父親冥利に尽きるじゃありませんか。

なかなか
父親をかっこいいって言えないわよ

良かったね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-24 22:16:06
本日は、素敵なエールに演舞をありがとうございました。

会場にいた方々からは“感動した” “素晴らしかった”など沢山の言葉をいただきました。

忙しい日々とは思いますが団長はじめ団員の方々…
お身体ご自愛下さい。


青空応援団さんの益々のご活躍を心からよりお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事