僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

お祝い

2013-06-17 13:11:26 | 日記
お祝いを持ち歩いて仕事をしている。
少し前のことだけど、キシカワに子どもが産まれたのだ。
陽音くん。
漢字合ってたかな?
ハルトくん。
お父さんの様な、素晴らしいドラマーになることを勝手に期待しております。
これでママとアッチコッチ行きなさい。
って、俺達ハチマキは誰も見たことねぇんだけどね。


これから現場です。
灼けてしまうなコリャ。

デイブが作ったサバの味噌煮を食べたので、元気にやれるだろう。
デイブありがとう。
「うめぇ!」
「ありがとうございます!愛情こもってますから!」
「余計なもん入れんじゃねぇよ。」
「すんません!」

さぁ、頑張るか!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドドンと行こうじゃねぇの。 | トップ | ねーやー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばてぃ)
2013-06-17 13:38:09
愛情はオマケみたいなもんだ。
もらえるとは限らない。
もらったら嬉しい。
嬉しいくせに。

きしかわジュニアの未来に幸あれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-17 16:55:08
デイブさん、嫁に欲しい…(>ω<)/。・゜゜・
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-17 18:03:36
なんて素直じゃないんだろう!!
なんてひねくれてるんだろう!!
ベビーカーとかプレゼントしちゃうくせに!
嬉しいくせに!!

あれだけ、人の為に色々なことを考える優しい人のくせに!

素直になったら、もっとカッコいいと思うけどなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事