僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

朝という

2012-08-31 04:18:37 | 日記
夜が明ける。
世が明ける。

何故か心配されてメールや電話をもらうけれど、僕は平気です。
「大丈夫なの?疲れてない?」
大丈夫。
出来れば去年の今頃、それを言って欲しかったのかも。
一日が始まるこの時間に起きていることが以前は常々だった。
今は少し違和感がある。

寝なきゃ、という焦り。
虫の声の切なさ。
君達は今日も夏の香りがする。
寝顔を覗いて、安心に近い気持ちになる。
僕の好きな人が幸せであればいい。
僕を好きな人が幸せであればいい。
僕の嫌いな人が幸せであればいい。
僕を嫌いな人が幸せであればいい。

半分でもいいから、これらが少しでも真実であれば世界はジャッカン素敵だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程まで | トップ | だ~やすのケシ~タ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事