僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

summer time blues

2015-07-02 19:00:05 | 日記
明日から、ファンキーベイビー工務店はサマータイムを実験的に導入してみようかとお話ししております。
朝早くからやって、4時には終わる。
いいよねぇ~。
ま。
不具合が起きたらすぐ戻すけどね。

「おい、ぬまちん、見ろ。変な生き物がいる。マーメイド?」
「ブスですねぇ~。」
「やめろ。アイツ、ブスって言われると傷つくから。奥さんに寝ぼけてブスって言われてから気にしてっから。」


とてもとてもいい感じに進んでおりますが、明日お客様が見に来ますのでそれまでお楽しみのため写真は載せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援終了! | トップ | サマータイム、いいねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事