僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

野坂校長

2014-02-14 22:14:04 | 日記
バレンタイン。
雪がロマンチックな夜です。
そんな夜に、おっさんと飲んでま~す。


フランス!

意味もなく言ってみただけ。
フランス!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空応援団員へ | トップ | なんだこりゃまる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おか)
2014-02-14 23:20:05
応援団に参加させましょう。
団長命令で。

とてものりのよい人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-14 23:32:14
ナイスな関係
イケてます校長先生
返信する
Unknown (アルパカ)
2014-02-15 04:44:06
  フランス へ  
カンパ

素敵な取り合わせ。
返信する
除雪スコッパー (Unknown)
2014-02-15 11:15:45
大雪で除雪隊(じぃじ、ばぁば、私)です
置き場を考えながら汗だくでスコッピング
時間が経って、固く重くなってからではもっと大変。お年寄りだけとか、小さい子とママだけとかの家はかなりの負担だと思います。おたがいSummer!で乗りきるぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事