僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

沖縄 引渡し

2021-09-19 21:14:00 | 日記
先週の現場、沖縄の現場。
無事にお引渡しとのこと。

やったねぇ!
「痺れるほどに最高です!」
とご連絡頂きました。

オブジェもここにお嫁に行きました。


寝ちゃうなコリャ。


待合の段階で寝る。


施主さん。
本も買ってくれていました。
嬉しい。


明日は仕事だ〜。
ペースを上げていかないと年越せない〜。

頑張りましょ〜!!

エステティック ジュエルズ
宜野湾市にあります。

コータ、ヒーサ、ミーツ。
またね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のお題 | トップ | スパーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事