僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

やっちまったよ

2021-10-23 20:25:00 | 日記
やっちまった。
やっちまったよ。

ウィンドブレーカーを着てしまった。
ウィンドブレーカーは真冬の現場で着るやつ。
ダウンを着るのは極寒の時。
夏は終わったようです。
10℃を下回ると、やはり寒い。
寒いわ〜。
やだわ〜。

明日の夜はご招待されてるイベントでお食事とのことなので、楽しみです。
でも、そちらのイベント。
フルコースと宮城のワイナリーさん達とのペアリングイベントってことなのです。
ワインを飲みながらお食事をお楽しみくださいってやつなわけです。

……。

ワインか〜。
ウェルチの方がいい〜。
トロピカーナの方がいい〜。

明日は、あたくし、お酒を飲みます。
こりゃ問題だ。

さらに、何を着ていく?
服がない。
こりゃ問題だ。

スニーカーにパーカーとか、キレイめといえばカーディガンとか着てね、コーラとか飲んでね、お菓子食べてるだけで嬉しいわけ。

スーツ。
スーツない。
スーツ。
スーツ作る?
スーツ。

モビルスーツならいいなぁ。
ドムとかいいね。
グフもいい。
ビグ・ザムは嫌だ。
それならアッガイでもいいや、この際。

スーツ。
どうしよう。
明日は間に合わない。
「困ったわ、明日のパーティに着ていく服がないの。」
と魔法使いにお願いしなきゃいけない状況なのではないかと思っています。

参ったね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題の発表 | トップ | トップガン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっち)
2021-10-23 21:45:15
具合悪かねえし…(笑)
最近、久しぶりにタニタの体重計に乗ったら、-14歳(34歳)の体内年齢になっちゃうほどのキレキレの肉体をキープしておるし…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事