僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

仙台市立 中野中学校

2012-12-18 01:09:54 | 日記
講演会行って来ました。
今日は、中野中学校。
みんな大変な時を乗り越えた中学校三年生。
受験を控えピリピリしてると聞いたから、少しでも吹き飛ばせればと思って話をしました。
最後まで静かに、ちゃんと話を聞いてくださった。
どうもありがとう。
未来は僕らの手の中。
ウソじゃないんだ、これは本当のことなんだぜ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了したべや。 | トップ | ローチケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種まき♪ (千葉支部 野口)
2012-12-18 23:16:08
うちの学校でもやってもらったように、子どもたちの心の種まき、嬉しいです。

辛さを経験してるだけに、千葉とはまた違ったのでしょうね。

千葉での講演会の録音がCDで届きました。学校などへの紹介の1つになるかもしれません。送りますか?欲しい方が居れば、平さん経由かどうにか連絡くださいませ。
ありがとうございました (龍)
2012-12-18 23:16:39
中野中三年生の者です。

この度は講演会に来ていただきありがとうございました。


常に、話の内容が心に突き刺ささってました(笑)

特に「今日が最後になるかもしれない」という話の時はかなり心にきました。
今までそんなこと考えたことなかったからだと思います。
これからは、そういうことも考えて生きていきたいと思います。


長文失礼しました。
CDほしい (なる)
2012-12-21 15:33:59
野口さん、CDほしいです!!!!!!

ってここに書けいいのかな??????

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事