famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

次回はみんなで行こう!CFサロン

2011年10月29日 | 音楽

  歌う電気やさん 吉田さんが団員のコールファーマーのコンサートとワインの夕べが昨夜、初台オペラシティリサイタルホールで行われました。近頃は写真撮影が厳しく、ホール内は撮れませんでした。

                

いわれる前に知らずに撮った写真です。 約1時間のコンサートも本当にすばらしかったです。

    プログラム構成は クラシック お得意のシューベルトの曲を3曲 そして ピアノ湯山先生のソロの旋律
 そして 最後はアラカルトで日本の歌 「あざみの歌」 「浜辺の歌」 「惜別の歌」を歌った下さいました。叙情あふれる日本の歌・・CFの歌声が心にしみます。そして英語の歌・・「The Rose]ニュージーランドの歌「Love,Love,Love」 お馴染みの「Oh!HappyDay」力強く歌ってくれて元気、勇気、幸せを頂きました。感謝!

                               

コンサートのあとはオペラシィ53階のホールにて ワインパーティです。夜景も美しい!!!白、赤ワインをつぎつぎ並んでいただきました。




ワインだけでなく、お食事も・・豊富に 写真はいつものように食べ始めると忘れます。

                           


指揮の升本先生のご挨拶・・「今日は感謝デーなので、たくさん飲んで食べていってください。」とおっしゃっていらしてにっこう!してしまいました。年に2回のコンサートにきて下さる方々とふれあう機会を作るために年に一度行っています。団員のかたともおしゃべりできて楽しかったです。

                   

乾杯は 「アイン、プロスト」ドイツ語の乾杯・・このところ音プラで聞いて乾杯しているけど、アカペラの男性合唱団の「乾杯の歌」も心に響きました!!!!

                     

団員の皆さんをパチリ...歌う電気やさんも決まってます!!なんていつも本当にありがとうございます。

次回はぜひ友人たちと伺い、聴いて飲んで食べたいと思います。
コールファーマーのみなさまの益々のご活躍をお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿