Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

二つのサーキット3

2005-09-19 21:26:41 | スポーツカー?
どこのデモカーもかっちょええ!雨さんちのしかり、Dテクしかり。。で、こんな一匹狼も。。渋イッス!けたたましいロータリーサウンドを撒き散らしていたな~!ミーティング終了後、今度は合流したメンバーで夜のミーティングへ!新規メンバー?も加わり、いつものごとく盛り上がり。。。ほんと充実&楽しい一日だったな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (やまざき)
2005-09-19 21:46:34
楽しいひと時でした。

R&Rも久々の晴天にめぐまれ、コース走っている人たちも、ちょっと知り合いとかなんで、また、見方が変わりますよね!

これが知り合いじゃなくって、仲間だったらな~。

しょうがないから、来年はオレ走っちゃおっかな~(ウソ)

ガンバレ~!!oh!
来年は! (oh!)
2005-09-20 22:02:28
まぢで頑張ります!マシンもキッチリオフシーズンに造りますよ!oh!も本気になれば速いってことを証明します!!

コメントを投稿